今日ものんびりと 2011年12月03日
FC2ブログ













ヘッドライン

戦果報告05

はい、という訳で「戦果報告05」という話です。
今回で「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」での更新も22回目です。
戦果報告01 戦果報告02 戦果報告03 戦果報告04
上記のリンク先は関連記事です、ご一読して頂くと今回の内容がより一層分かり易いと思います。


改めまして、「戦果報告05」という話です。
昨日は就寝して一日目が終わったところまで書いたので、
今日は起床したところから書いていきます。

昨日は色々と回って、疲れていた事もありまして、
朝は相手に起こして貰うという形で起床しました。

まず顔を洗うべく、洗面台に向かったのですが、
洗面台の近くに歯ブラシが置いてある事に感動しました。
昨日は気付かなかったわけですが、こういうサービスって嬉しいですよね。

顔を洗ってから、部屋に戻り、窓に目を向けると曇っているのが分かりました。
せっかくの最終日だというのに曇っていたのは残念でありました。
やっぱり、こういう時は晴れて貰いたいものです。

その後、朝食を取ってから、僕等はチェック・アウトして、目的地に向かい始めました。
ちなみに2日目の目的地、それは遊園地です!
どこの遊園地かは伏せますが、某有名遊園地です。

車で向かう事、数十分、目的地に到着しました。
「二人で思いっ切り遊ぶ!」という気持ちもあったのですが、
「今日でお別れか・・・」という気持ちもありました。

入園してから、まず子供向けのジェットコースターみたいなアトラクションに乗りました。
しかし・・・、子供向けと侮っていたのですが、これが結構怖いのですよ。
落ちる所では一気に落ちる落ちる、
「子供向けなら大丈夫だろwww」なんて思っていましたがここで認識を改めさせられました。

その後は、水のアトラクションに乗って、下半身が思いっ切り濡れて寒かったり、
上がり下がりするアトラクションに乗って奇声を上げたりしました。

その後も、主に絶叫系のアトラクションに乗って、園内を回って行きました。
休憩がてらに、お化け屋敷に入ったのですが、怖くなくて二人でがっかりしたりしました。
これを止めて、もう一つの方のお化け屋敷に行けばよかったです・・・。

丁度、お昼の時間に差し掛かっていたので、某ピザのお店で昼食を取った後で、
僕達はジェットコースターの所まで移動しました。
僕は、あまり高いジェットコースターは苦手なので一人で待機しました。

彼女が戻って来た後は、また園内を回りました。
実は、この遊園地には彼女が好きな作品が展示してある施設があるのですが、
そこで40分くらい過ごしたりしました。
その時の彼女は生き生きとしてましたね~、見ていて微笑ましかったです。
アトラクションを出る時にお土産を買って次に向かいました。

その次は、僕が好きな作品がモチーフになっているアトラクションで遊んだりしました。
アトラクションを出た後に、「凄く生き生きしていて、見ていて楽しかった」なんて言われました。
だって、あれは本気で挑まざるを得ないではないですか(´・ω・`)

再び園内を回っていましたが、時間というのは無情です。
閉園時間が迫っていたのです。
この時は、凄く悲しくなりましたね・・・。
後もう少しで、帰らなくてはならないのですから・・・。

閉園時間が迫っていたので、出口にあるお土産ショップでお土産を買って、
遊園地を出た後は、僕達は車の停めてあるところまで移動しました。

そして、乗ってからエンジンが掛かり始めました・・・。
本当にもう、お別れなのだなと思うと心苦しい気持ちでいっぱいでした。
ああ・・・、時間というものは無情です・・・。

帰り道、沢山お話をしましたよ。
学校の事、職場の事、趣味の話・・・、本当に楽しいものでした。
途中で渋滞に巻き込まれたのも、良かったと思います。
その分、長く話せたわけですからね。

しかし、車は目的地まで着いてしまいました・・・。
楽しかった時間もここで終わりです・・・。

別れというのは、いつも辛いものですね~・・・。
その時は泣きたいと思いましたが、そこは堪えて笑顔で別れました。

という訳で、ここで「戦果報告シリーズ」も終わりです。
全5回でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?
「戦果報告1」から付き合ってくださった皆様、途中からご覧くださった皆様、お疲れ様でした。

最後に、ここまで人と楽しく話せたのは初めてだったと思います。
それと同時に、ここまで人との別れを惜しんだのも初めてでした。

「進作戦」、終了ス

また会えたら、それはとっても嬉しいなって。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ええ、そうなんですよ~。
一日目は随分と盛り沢山な一日でした^^
ああ、すいません、お風呂は温泉ではないです。
でも、大分広かったので、少し泳いだりしました(笑)
スポンサーサイト




関連タグ:コミュ障 人見知り 戦略司令部 作戦 饒舌 メル友 恋?