今日ものんびりと 2011年12月08日
fc2ブログ











ヘッドライン

最近どう?

はい、という訳で「最近どう?」という話です。
行き成りですが、最近どうですか?
楽しいですか?苦しいですか?それとも、すべてどうでもいいですか?
いやね、特に深い意味はないですよ?
深い意味はないですけど、何となく聞いてみたいなって思いましてね。

相手に聞いたらこちらも語るというのが礼儀だと思っているので、僕の最近の事も書きましょう。
僕の最近は、そうですね~、特に変わった事はないですね~。
特に何か起きた訳でもないですし、平平凡凡で生きているって位ですね。

強いて、いえば近日中に何か行動を起こしてみようかなって位ですねー。
何度も、ブログで書いていますが、僕って積極的に何かをする性格ではないのですよ。
事なかれ主義と言いますか、日和見主義と言いますか、
そんな自分に嫌気が差して来ているので、何かやってみても良いかなと。
とまぁ、やるとは言っておりますが特別な目的がある訳ではないですけどね。

かといっても、平凡がダメという訳ではないんですよ?
ただ挑んでみたくなった、それだけです。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
あ~!馬のひづめの音ですか!
やったことありますよ、あれって面白いですよね。
なんだか、久しぶりにあの音が聞きたくなってきました^^

名無しの上等兵さん
確かに、波の音も良いですよね。
「ザー、サー」っていう音は妙に心地良くなりますよね。
スポンサーサイト




関連タグ:戦略司令部 作戦 饒舌 学校 人見知り コミュ障 最近