今日ものんびりと 2011年12月15日
FC2ブログ














ヘッドライン

徹底的に叩く

はい、という訳で「徹底的に叩く」という話です。
今回で「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」での更新も25回目です。
今回は、このカテゴリー本来の運用方法でお送りします。

もともと、カテゴリー名にあるように主に負の感情を吐く為に設立されたのです。
だから、本来の運用方法で今日は書きます。
今回は、追記ではなく通常方法で書いて行きたいと思います。

実は今日、悪口を言われた訳ですよ。
生きていれば、その位の一つや二つあると思うでしょうが、
今回ばかりは、癪に障りましてね。
で、その時は特に何もなく終わった訳なのですが、
感情っていうのは不思議ですよね、後から怒りが込み上げてくる訳ですから・・・。

とまぁ、言われたという事は書いたのですが、対処をどうするかという話な訳です。
対処といっても、別に暴力に訴えるなんて真似はしませんよ。
いうならば、心のあり方ですかね。
選択肢は二つ。
一・気にしない事。
二・機会を伺い攻撃する。

普段なら、一を選ぶと思います“普段なら”ですが。
ですが、あえて二を選びます。
攻撃といっても、先程の記述通り、暴力で訴えるのはしません。
エレガントではないですし、何より身体的な屈辱よりも、精神攻撃の方が効果大と判断したからです。

精神攻撃といっても、あくまで口論に持ち込み、徹底的に叩き潰すことを目指します。
「目には目を、歯には歯を」
罵りには、罵りで返すのが今回の策です。
口で徹底に叩きます。

復讐じみた事をやって意味があるかと言われれば、断言します。
意味はあります、許せぬものは許せぬのです。
他人からしたら、たかがその程度での事でと思うでしょう。
だが、今回は今までの努力が否定された気分にさせられたのです。
言って良い事と悪い事も区別できない奴は許せない。

次の機会があれば、徹底的に叩いてやる。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
確かに、クリスマスイブに雪が降るとロマンチックですよね~。
ホワイト・クリスマスは滅多に体験できるものではありませんが雪が降るといいですね。
スポンサーサイト





関連タグ:コミュ障 人見知り 作戦 戦略司令部 饒舌 英断 学校 戦争 殲滅 叩く