今日ものんびりと 2012年01月15日
FC2ブログ













ヘッドライン

ユリンちゃんが・・・

はい、という訳で「ユリンちゃんが・・・」という話です。
実は今日、ユリンちゃんが戦死しました・・・。
ああ、ユリンちゃんというのは「機動戦士ガンダムAEG」に登場するキャラクターの女の子です。
その子が、実は今日戦死してしまったんですよ・・・。
好きな子だったのに・・・、何も殺すことないじゃないですか
ああ・・・、ガンダムAEGの数少ない魅力が一つ減ってしまった・・・。
掃き溜めに鶴だったのに、もう掃き溜めしか残っていない・・・。

というか、ユリンちゃんの最後、ララァみたいだったな・・・。
でも、死なすことなくないすか・・・。
だって、ラーガンとユリンちゃんだけが、AEGの良心じゃないですか?
それに、何かラーガンも死亡フラグが建っているし・・・。

というか、フリットの野郎、デシルにとどめさせよ!
許さない!とかほざいてたけど、前の敵一人も殺れないで、いったい誰を守れるっていうんだよ・・・。
もっと頑張れよ、フリット・・・。
スパローでトランザムみたいなこと出来るんなら、最初からやっとけよバカ・・・。

来週はビグザムもどき戦か。
これでビグザムもどきに誰かが特攻したら1tsの展開だな。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
確かに無駄な物やサービスは誰も買いませんね。
でも買って貰う為に、宣伝は必要なので、
ステマという問題は本当に難しい問題ですね~。
商売というのは難しいですね。

スポンサーサイト




関連タグ:ガンダム ガンダムAEG ユリンちゃん ラーガン 戦死 1ts