今日ものんびりと 2012年01月16日
FC2ブログ














ヘッドライン

たまには武士のように!

はい、という訳で「たまには武士のように!」という話です。
いきなりですが、生きていると色々と不安やら嫌な事なんてごまんとあるじゃないですか。
毎回、話題に出している気もしますが、特にメールとか、ね。
他人からしたら、そんな事ぐらいと思うかもしれませんが、
僕としては、かなり重要な問題でもあるんですよ?
やっぱり、忙しくても、やり取りがないと不安といいますか、要らぬ心配かもしれませんが、
嫌われたんじゃないかなとか、もうダメなのかもとか、ね・・・。

でも、もう時代は2012年な訳ですし、不安を残しつつも攻勢に転じようかなと!
嫌われているだの、不安だのなんて心配し出したら切りがないじゃないですか。
やってみないと何もわからない、何も始まらないっていうやつですよ!
だから、たまには自分から送ってみたりとか、やってみようかなと。
積極的に行くが今年の抱負ですからね!実際にそれで良い結果が出るかは別ですけどね~・・・。

武士のように切り込むべし!
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
そうですね、ガンダムはどんどん新しいストーリーが展開していきますよね。
マフィンさんも、最近はついていけてないんですね~。
僕もガンダム好きとしての自負はありますが、
色々と展開している作品なので、なかなかついていけてないんですよ(笑)
あっ、これはアニメの方の話ですよ、
でも、今年の夏ごろにRPGでゲーム化するようなので、あながち間違ってはいませんね。

スポンサーサイト





関連タグ:武士 メール メル友 不安 孤独 孤独感