今日ものんびりと 2012年02月12日
FC2ブログ














ヘッドライン

ガンダムAEGに足りないもの

はい、という訳で「ガンダムAEGに足りないもの」という話です。
今日はガンダムAEG第18話「卒業式の戦闘」の放送がありました。
ちなみに今回で学園編は終わりです。
え?3話で学園編が終わり・・・?
来週から入隊するとか・・・、描写が圧倒的に足りな過ぎる・・・。

アセムとゼハードの友情を深めるシーンがあればまだよかったのかもしれません。
ちなみに第17話から1年半もあったというのに、
まったく友情を深めるシーンがない・・・。
視聴者は脳内補完をすることを強いられているんだ!

戦闘シーンはよくなっているけど、
キャラの掘り下げが足りないから愛着が湧かない・・・。
というか、色々と公式が補足してくれないと分からないよ・・・。

アセムとゼハードってキラとアスランだよね?
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
yuukiさん
いえいえ、僕の画力なんてまだまだですよ~。
でも、褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
おお!目は特に頑張ってみたので褒めて頂けて嬉しいです!
yuukiさんの絵もyuukiさんのブログに行った時に見させて頂きますね~。

けだまさん
コメントありがとうございます!
色塗りは自信がなかったのですが、褒めて頂けて嬉しいです!
そうなんですよ~、ロボットを描くのは凄く難しいんですよね・・・。
おお!けだまさんもガンダムを描かれたんですか!
いつか見てみたいですね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





関連タグ:ガンダム ガンダムAEG 学園編