今日ものんびりと 2012年03月07日
fc2ブログ











ヘッドライン

鬼太郎(仮)

はい、という訳で「鬼太郎(仮)」という話です。
実はたまにバス停で“鬼太郎”みたいな人と会うんですよ。
その人、学ランなので多分学生だと思うのですが、
その人は髪型が特徴的でして、
髪が左に寄っていて、本当に鬼太郎みたいな髪型なんです。
自分の中では、"鬼太郎(仮)"と呼んでいます。
何故、鬼太郎の髪形にしているのか、本当に気になりますね。

その内、目玉の親父を肩に乗せて現れる事に期待せざる得ない。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
お忙しい中、コメントありがとうございます!
おお~、マイブームな飲み物は豆乳ですか!
健康の為ですか、僕は豆乳は飲んだことがないのですが、
健康の為に苦手な飲み物を飲むというのは偉いですね~。

そうですか、携帯は無くなっても困らないものですか。
一応持つというのも確かに必要なのかもしれませんね~。

確かにどの店もなくなっても補えそうではありますね。
いっそ、全ての店を一緒にするというのも面白いかもですね。

やっぱり、楽しみ半分焦り半分なんですよね。
そうなんですよ~、学生は学生で色々とあって…。

忙しさが一段落しましたら、またお会いしましょう。
お体にお気を付けて!

マフィンさん
そうなんです、いよいよ春休みが来るんですよ!
今回の春休みは遊びよりも、勉強中心の編成になりそうですorz
でも、アドバイス通り思いっきり遊べるように頑張りたいと思います!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




関連タグ:アニメ ゲゲゲの鬼太郎