今日ものんびりと 2012年04月20日
FC2ブログ














ヘッドライン

3年生になってから・・・

はい、という訳で「3年生になってから・・・」という話です。
何だか忙しくなり、いつも以上に疲れます。
慣れていないからというのもあるかもしれませんが、
それでも2年生になりたての時よりも疲れるように感じますね。

あっ、話題は変わりますが、自分「学級委員」になりました。
「お前、よくそんな無謀なことを・・・」とか、
「デットエンドフラグですね、分かります」など聞こえてきそうですが、そんな事はないですよ!

もとは2年生最後の面談で先生に「なってみないか?」と言われたのがきっかけでなった訳ですが、
いまでは、何とか立派に!努められているのかな・・・?
と、ともかく、学級委員をやっている訳ですよ!
ちなみに、今までの観察結果として自分のクラスは、
「案を言ってからメリット提示をすれば思いのままに出来る」ので、今のところは問題なく進んでいますね。
クククッ・・・、全員僕の手の上で転がされている事に気が付いていないようだ・・・。

他の意見に妥協したふりをして、自分の案を通すのが肝ですよ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





関連タグ: