今日ものんびりと 2012年04月29日
FC2ブログ














ヘッドライン

修学旅行のお話・その2

はい、という訳で「修学旅行のお話・その2」という話です。
今回は修学旅行2日目のお話ですよ~。

という訳で、2日目!
まず、起きた僕らが向かったのは1階にある大きい食事処に行きました。
そこでは、食事方法がバイキングだったので好きなものを食べれて楽しかったです。
この時までは本当に食事が楽しかったです、この時までは・・・。

次の目的地に向かう為に、「ガトーキングダムサッポロ」を後にした僕らは、
バスで「ニセコ」という場所に行き、スノーシューをしました。
このスノーシューが大変で、山に登ってまた降りるということを経験しました。
何で修学旅行でこんな目に会わないといけないんだ・・・、これを企画した奴は頭がおかし)ry

ゲフンゲフン、ともかくスノーシューを終えてバスに戻った僕らは、
またバス移動をして「昭和新山熊牧場」という場所に行って熊見物をしました。
正直、熊を見ても「へぇー」ぐらいしか感想はなかったですけど、
お土産に「イカ娘の食塩」を買えたので良しとします。

最後はまたバス移動をして、「洞爺観光ホテル」に泊まって2日目は終了しました。
余談ですが、昼に焼き魚が入った弁当が出たり、
夕食にはお刺身やホタテのバター焼きが出て気分は最悪でした・・・。
ただでさえ、魚介類は大嫌いなのに連続で出るなんて悪意を感じざるを得ませんね。

疲れたり、食べるのが辛かったのが2日目でした。
明日は最終日の事を書いて行きますよ~。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
そうですね、天気にも恵まれて良い旅行にはなりましたね。
確かガイドさんも今時期の北海道は良いと言っていましたが、良い時期に行けて良かったです。
凄く寒い時に行くと大変なので、気温が良い時に行けて良かったと思います。

yume taimeさん
初コメントありがとうございます!
はい、大変だったこともありましたが、思い出がいっぱい作れました。
そうなんですよね~、イーグルが写真にとれなかったのは本当に心残りです。

レスリーノ岬さん
はい、とてもいい思い出がいっぱい作れました。
あー、枕ぶつけは修学旅行の鉄板ですよね。
今回は疲れていて、やりませんでしたがやってみたかったですね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





関連タグ: