今日ものんびりと 2012年05月17日
FC2ブログ














ヘッドライン

人心掌握

はい、という訳で「人心掌握」という話です。
実は今日、クラスでとある決め事がありました。
その時に起こったことなのですが、自分のクラスには我儘な人がいるのです。
まぁ、その人がごねたのでその人の言うとおりに周りが合わせてあげたので何とか終わったのですが、
やっぱり、そういう人がいると作業が捗りませんね。
視野狭窄といいますか、協調性が皆無といいますか、実に面倒なものです。
まぁ、気が弱くてガツンと言わない自分も悪いと思いますが、本当にこういう人は勘弁願いたいですよ。

と、愚痴はこの辺で置いておくとして本題に行きましょう。
タイトルに「人心掌握」と書いたのですが、やっぱりこういう人間の心は制御できるようになりたいんです。
我儘で自滅しようと構わないのですが、やっぱり減益が出るとなると行動せざるおえないので。

という訳で、このブログをご覧の皆様の中に、
「人心掌握」に詳しい方がいたらぜひともご教授願いたいと思いまして。
詳しく解説している本なんかも教えて頂けると幸いです。

関わらずに自滅してくれるのならいいのですが、そう上手く事は運ばないようで。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
そうなんですよね、運動会直前で足を痛めたのは痛いですね。
サボる為と思われるから言い出しにくいというのはありますね。
そういうものって本当に面倒です^^;
ありがとうございます、本当にマッサージの効果が出てくれることを願うばかりです。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ: