今日ものんびりと 2012年06月05日
FC2ブログ














ヘッドライン

自分の温度の相手の温度

はい、という訳で「自分の温度の相手の温度」という話です。
久しぶりに、このカテゴリーで書いてしまいますよ!プロデューサーさん!
改めまして、今回は温度の話です。
今回は温度といっても気温の話ではなく、気持ちの温度の事ですよ。

自分がだいぶ良い関係だと思っていても、相手からしたらそう思われていなかったとか、
相思相愛だと思ったら違ったみたいな事ありませんか?
特別何かあった訳ではありませんが、自分の熱と相手の熱が一緒になるという事はなんとも難しい事ですな。
すべて上手く行く人生など中々もってないですが、
それでも上手く行くことを願うのが人だと思うのですよ。

まぁ、上手く行けば儲けもので、違っていたら仕方ない。
そんな割り切り方をできるような人になれればいいのですが、なかなか難しいようですね~。
周りの環境の変化というのは我々の成長なんて待ってくれませんし、
自分が嫌ことでも容赦なく切り込んできますしね。
いやはや、上手く生きるというのは難しい、誠に難しいものです。

ついに明日。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
マフィンさんも虫は苦手なんですね。
あー、ゴキブリやクモは僕も苦手です、節足動物は苦手なものが多いです。
たまに凄く大きく成長した虫っていますよね、人間の手ぐらいの大きさのクモは凄いですね~。
見ているだけならともかく、近づいて来たらと考えるとゾッとしますね・・・。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ: