今日ものんびりと 2012年06月06日
FC2ブログ














ヘッドライン

光が・・・広がっていく・・・

はい、という訳で「光が・・・広がっていく・・・」という話です.
実は今日6月6日は僕の誕生日だったんですよ。
それで奈々さんのニューシングル「TIME SPACE EP」の発売日でもありまして、
自分の誕生日に大好きな奈々さんのニューシングルが発売するということで喜んでいたのですが・・・。


問題が学校で起きたのです。
以前、風邪を引いたということをお話しましたが、
まだ完全に完治していなくて、マスクを付けて登校したのです。
それで、体育の時間でもマスクを付けたまま運動をしてしまい・・・。
マスクを付けたままで運動したことがある人なら分かると思うのですが、
付けるままだと息が苦しくなることがあるんですよね。

今日の運動はそこまで激しいものではなかったのですが、付けぱっなしでやってしまったものですから、
息が苦しくなってしまって、貧血状態になってしまいました。
それでその後は気分が悪いのを先生に訴えて保健室へ移動でした。
今日一日は、ずっと保健室で過ごしていました。
誕生日に貧血になって具合が悪くなるという体験をしてしまった訳なのですが、
そのぶん初めて、1日中保健室のお世話になるという体験もできました。

ちなみにタイトルは、貧血になった時に視界が白く見えるようになってしまったことから付けてみました。
自分だけかもしれませんが、貧血になると見える物が全て若干霞んで白く見えるんですよね。
それで、カミーユも精神が崩壊した時はこういう風に見えたのではないかなと思いかけてつけてみました。

ちなみに今までのカウントダウンはニューシングルと誕生日までのカウントダウンだったのでした。
みなさん、気付きましたか?
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
そうですね、今から心配しても仕方がないですね!
ありがとうございます、現れることを願います。
焦っても仕方がないので、気長に一人ライフを楽しみます^^;
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ: