今日ものんびりと 2012年06月10日
FC2ブログ














ヘッドライン

意外と・・・?

はい、という訳で「意外と・・・?」という話です。
昨日の記事で「一人称」という記事を書いたのですが、拍手を5も頂いたことに驚いています。
(ちなみに上記の「一人称」をクリックして頂くとその記事に行けます)
意外とああいうネタは受ける物なんですね~、何だか久しぶりに拍手を5も頂きましたよ。

ブログを書いている人ならご理解頂けると思うのですが、
自分でこの記事は良いと思ったものは受けなくて、
そこまで受けないだろうと思うものは受ける、不思議ですね~。
昨日の記事は受けるよりも、むしろ自由にそして痛々しく書いたつもりなのですが、
意外と皆さん、ああいうネタはお好きなご様子ですね。

プリベンター・カオス
(クククッ、そうか、私の登場は受けが良かったのか)
(まぁ、我が出てしまえば大衆は惹かれる、フッ、当然の事だな・・・)
(我が半身よ、今度からもっと我を表に出しても良いんだぞ?)


・・・?
心の何処かから声が聞こえてきたところで今日はおしまい。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
説明あっていて良かったです^^
ああ、確かに一人称で「私」を使っていれば、女性だということが分かり易くて良いですね~。
ご兄弟間のメールでは、「其れがし」ですか、普段と違う感じがして面白いですね。
「其れがし」もそうなのですが、使い方次第では凄く面白くなるのが日本語の良い所ですね^^

マフィンさん
確かに無難に「僕」は大人になっても使えるので良いですね。
やっぱり私生活ならともかく、会社などでは「俺」はやめた方がよさそうですね。
無難なのを使うのが一番安全で重宝しますね^^
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ: