今日ものんびりと 2012年06月13日
FC2ブログ














ヘッドライン

冷静に考えたら恐ろしくなった・・・

はい、という訳で「冷静に考えたら恐ろしくなった・・・」という話です。
普段は勉強なり、趣味なりは特に何も考えずにやっている僕なのですが、
冷静に考えたら恐ろしくなったのです・・・。
突然ですが、今って6月じゃないですか?
あと半年で2012年も終わりなんですよね・・・。

年が明けてしまったら残すのは卒業のみで、そしたら必然的に新しい進路に進まなければならない訳でして。
自分は技術を学ぶために進学を希望している訳なのですが、
このままの勉強時間でいいのかななんて思ったりしているんですよ。
頭の出来がそこまでよろしくないので、
もっと勉強時間を増やしたりするべきなのかなと今になって思い始めたりしまして。
落ちたら他の進路先を探すしかないのですが、
今から諦めるようなことはしたくないので、やっぱり増やすべきなんでしょうね。

勉強しようと思ってもついつい嫌になってしまうなー、この怠惰を切り捨てねば。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
そうですね、カツサンドを食べるとパワーが出ますよね!
カツ丼も捨て難いですが、手軽に食べれるカツサンドの方が重宝しますね。
確かにバタートーストのあの香りはたまりませんよね、考えただけでもお腹が空きますね^^;

choppa48さん
食パンやバケットなどがお好きなんですね。
追加で何かを乗せるのも良いですが、
確かに何も付けないで食べるパンというのも美味しいですよね~。
ほぉ、手紙は毎月必ず書かれるんですか!凄いですね~。
確かに手書きは良いですよね~、こう温かみがあるといいますか。
いえいえ、ウザくはないと思いますよ、やっぱり誰でも手紙を貰えるという事は嬉しい事だと思いますよ~^^
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ: