今日ものんびりと 2012年06月16日
FC2ブログ














ヘッドライン

小さい時に怖かったもの

はい、という訳で「小さい時に怖かったもの」という話です。
今は何ともなくても、小さい時は怖かったという経験ってありませんか?
今回はそんな話をして行きたいと思います。

まず僕が怖かったものは、空き部屋ですね。
以前住んでいた家に空き部屋がありまして、昼間だと怖くないのですが、
夜に起きてトイレに行く時はそこを通らないといけないので怖かったですね。
まぁ、ただの物置状態になっている部屋なのですが、
お化けが何かが出るんじゃないかななーなんて当時は思ったものですよ。

次は怖い映画なんかもダメでしたね~。
今もビクッとなりはしますが、小さい頃は見るのも嫌でしたよ。
昔は映画のバイオハザードやエイリアン、プレデターなんかも苦手でしたが、
今は特に何も怖がることもなく見れますよ。

サスペンスホラーは平気なのですが、幽霊だのお化けだののホラー映画は、
今でも少し苦手ですね、見れない訳ではありませんが^^;
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:なんとなく書きたいこと。。 / ジャンル:日記
関連タグ: