今日ものんびりと 2012年06月19日
FC2ブログ














ヘッドライン

第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!皆さん、緊張することはありますよねっあがり症とも言いますが、どうでしょうか。私はあがり症ではないですが、実際...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは緊張しやすい方?」

はい、という訳で「あなたは緊張しやすい方?」という話です。
今回の話題は緊張しやすいかということなのですが、僕は緊張しやすい方ですね。
ある程度慣れたと思いたいのですが、やっぱり人前に出るどうしても緊張をしてしまい、
頭の中が真っ白になったり、汗が多量に出てしまったりしますよ。
少人数の前ならともかく、大人数の前なんて、本当にヤバイです・・・。
だって、全員の視線が僕に注がれるなんて悪寒しかしませんよね。

という訳で僕は緊張しやすい方です。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
確かに所詮は卒業課程を卒業しただけの人達ですよね。
尊敬できる先生もいない訳ではありませんが、大概は尊敬するに値はしませんね。
確かに教師の懲戒免職率は驚くほど高いですね、そういう人間が教育現場に多いのは不安です。
やっぱり、品格を疑うのもやむなしですよね、賛同して頂けて嬉しいです^^
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:私について / ジャンル:心と身体
関連タグ: