今日ものんびりと 2012年07月14日
FC2ブログ














ヘッドライン

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stを観に行って来た

はい、という訳で「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stを観に行って来た」という話です。
昨日は疲れていて、詳しいことは書けませんでしたが、今日はちゃんと内容を書いて行きたいと思います!

MOVIE 1stの感想、始まります。

実は「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」(以下1st)は観に行くのがこれで10回目なんですよね。
本上映の時に9回行きましたが、あと1回で10回になったので残念だったのですが、
今回でちょうど10回に到達できたので良かったです(^^
ちなみに今回行ったのは実は再上映でして、「2nd A's」がやるから、特別に再上映されたものなんですよね。
再上映されるなんて、なのは人気過ぎですね!いやね、本当に人気あるんですよー。

ちなみに「1st」は9回目だったんですけど、以前観た方の9回とは違って、
今回はDVD・DBの修正された方の上映だったんですね。
だから、なのはの初の変身シーンでは・・・。
まぁ、それはDVDやDBを買ってご自身でご確認ください!


ちなみに今回はなのはの映画公開に合わせて、
ポップコーンのセットが発売されているのですが、もちろん買いましたよ!
ちなみにひとつ1000円です!・・・、結構いい値段するんですよね・・・。
まぁ、もちろん買わせて頂きましたけどねっ!
リリカルなのは ポッコーン リリカルなのは ポストカード
右が入れ物ですね、流石に中身は全て食べましたが、入れ物だけでも写真をと思いまして。
そして、左がポップコーンのセットを買うと1枚だけ貰えるポストカードです。
ランダムなのですが、運よく3種全部そろいました!3000円の出費で揃ってよかったです!

リリカルなのは チケット
もちろん、「2nd A's」も観に行ってきますよ!その為に前売りチケットを15枚買ったんですからね!
ああ、はやくなのはとフェイトちゃんの再会するシーンが見たい!

「1st」のベストシーンを選ぶなら、やっぱりリボンの交換シーンですね!
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
ええ、休日の日に行くのではなく、学校があった平日に行ったものですから疲れてしまいました(^^;
おお、ミュージカルをご覧になるんですね~。
意外と座って観ているだけでも、疲れたりしますよね~。
リバウンド・・・、聞きたくない言葉の一つですねw
ダイエットには、こんにゃくと寒天が良いとよく聞きますもんね。
アドバイスありがとうございます!

幸美|・_・さん
おお!奇遇ですね!幸美|・_・さんも楽しかったけど疲れた1日だったとは。
確かに凄い偶然ですね!前売りチケットと映画鑑賞の違いはありますが、
どちらも映画館に行っているなんて本当に珍しいですね~。
確かに嫌なことで疲れるよりも、楽しい方や良い事で疲れた方が幸せの疲れだと実感できますよね。
こういう疲れ方なら大歓迎です!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ:リリカルなのは 映画