今日ものんびりと 2012年07月19日
FC2ブログ














ヘッドライン

明日は終業式

はい、という訳で「明日は終業式」という話です。
1年前だったら、「やったー、夏休みだー」なんて素直に喜んでいたのですが、
来年が卒業という事で、もっと勉強する時間が欲しいので時間がもっと延びればいいのになんて思いますね。
去年の自分に、もっと勉強をしておいた方が良いと言ってやりたい・・・。
クッ、もっと勉強しておけば良かったぜ・・・。

とまぁ、上記のようなことも思っていますが、夏休みが嬉しくないという訳ではないんですよね。
ただ、もっと勉強しておけば良かったという後悔が・・・。
今、時間がある後輩の子たちに言うけど、嫌でも勉強しておくと後悔なくていいよ、本当にね・・・。

明日は終業式で帰りが早いですが、面談があるので僕は帰りが遅いんですよね。
何を言われるのか、今から不安ですよ。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
おおー、幸美|・_・さんも同じことがありましたか~。
折角、傘を持って行ったのに雨が降らないのも難ですね。
そうなんですよ、少しでも雨が降れば報われるのですが、そういう時に限って全然降らないっていう・・・。

そうですね、アニメは名台詞が多くありますね~。
アニメは名台詞の宝箱や~っていう感じですね(笑)

ええ、じょしらくはブラックジョークが満載で面白いですよ~。
幸美|・_・さんは、アルカナ・ファミリアと薄桜鬼と人類は衰退しましたをチェックしているんですね。
確かに、人類は衰退しましたはほのぼのしていて面白いですね~。
それに妖精さんが可愛いのも見どころですね。

マフィンさん
わぁ、マフィンさんの地方では16時頃から大雨でしたか~。
確かに大雨なら、傘を持って行った人は大正解ですね!
お父様がお母様に傘を届けて差し上げたんですね~。
傘を持っていない時に届けに来てくれる人がいると本当に助かりますよね(^^
本当に地方によって全然違いますよね~、
違いがはっきり出ている所は本当に真逆の天気になりますしね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:学校行事! / ジャンル:学校・教育
関連タグ: