今日ものんびりと 2012年07月21日
FC2ブログ














ヘッドライン

摩利支天作戦

はい、という訳で「摩利支天作戦」という話です。
作戦を完遂させることが出来、そして無事に帰ってきました。
ちなみにタイトルは今回の作戦名だったのですが、どうです、結構しゃれた作戦名だと思いませんか?
「摩利支天」自体が護身や勝利を司っているそうなのでこの名前にしてみたんですよ。
とまぁ、作戦戦名の由来は、この辺にして置いて本題に入りましょうか。

実は今日メル友と会って来たんですよ。
ああ、ちなみにブログで以前書いたことがあるのでご存知の方もいるかと思いますが、
僕が以前に会った方とは、今回会った方は違う人です。
同じ人と会うのならともかく、違う人だと流石にどんな人物だかわからないので、
死の覚悟はして行きましたが、今回も見事に杞憂に終わりましたね。
自分の心眼は劣っていないという事ですかね。

ちなみに今回会う提案をしたのは、何と僕からなんですよ!
前回の経験で十分な実戦データをとれたので、今回の事に踏み込めたんですよね。
本当に前回会った方とは、本当に色々と経験させてもらって凄く楽しくて、
本当に良い思い出として心に残っております。

それで本題の話なのですが、現在公開中の「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」を一緒に見てきました。
やはり、なのはは何度見ても良いものだ・・・。
その後はぶらぶらと店巡りや、カラオケなどをして解散っていう流れでした。
本当にカラオケをしたのなんて、数ヶ月ぶりなので声が上手く出ませんでしたよ(-Д-;)

あまり口数が少ない人だと最初は思いましたが、
段々と心は開いてくれたのか、話すようになってくれたのが嬉しかったです。
まぁ、何はともかく今回も素晴らしい思い出が一つ増えました。

天祐を信じて行ったのは正解であったな。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
心配して頂きありがとうございます、無事に帰ってまいりました。
危険な賭けではありましたが、怪我もなく無事に帰還できました。
色々と心配して頂きありがとうございました!

マフィンさん
そうですね、いつ死んでも悔いの無いように毎日を生きて行きたいですね。
理想通りに行くというのはなかなか難しいものがありますね。
自分のやりたい様にやるのが一番だと思いますが、それをやるのもなかなか難儀ですしね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ: