今日ものんびりと 2012年07月24日
FC2ブログ














ヘッドライン

キラさん・・・

はい、という訳で「キラさん・・・」という話です。
今回は珍しくアニメの話、しかもガンダムSEEDの話ですよ!
最近は勉強の話が多かったような気がするのでたまには、ね・・・?

タイトルには「キラ」と付いているんですが、そうです!今回はキラ・ヤマトの話です!
現在放送中のSEEDのHDリマスター版で、最近キラとアスランが死闘を演じ、
最終的には、アスランのイージスがストライクに組み付いて自爆したんですよ。
それで組付かれる前の戦闘で、ストライクのコクピット周辺は、
イージスのビームサーベルが、少しかすめていて穴が開いて外が見えるようになっているんですよ。
あれで、ゼロ距離での自爆なのに、キラはよく生き残っていたなと。
いやね、自爆して生き残るヒイロや、サラミスの爆発に巻き込まれても生きていたシャアも大概ですが、
あの状態で生きていたキラさんも大概ですよ。

その後のキラは、アークエンジェルの救出の為に戻ってくるのですが、
個人的には僕の好きなキラは自爆の際に死んで、戻って来たキラは別人だと思っています(´・ω・`)
まぁ、SEEDまでなら何となくキラの気持ちも理解できるのですが、
SEED DESTINYの時のキラはダメですね、シンきゅんが主人公なのにあんなことって・・・。

まぁ、なんだかんでいってもフリーダム登場シーンは楽しみなんですけどねw
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
意外と自分で自分を応援するのは効果があるのでオススメですよ~。
ちなみに応援する時は自分の書きたい事を書くと、
本来の目的を思い出して、暫くの間はやる気が持続しますね。

確かに長い休みのはずなのですが、あっという間に過ぎて行くように感じますよね。
ありがとうございます!
本当に思い通りに行けばいいんですけどね~。

やっぱり、なかなか同じアニメで語れる人とはあまり出会えませんよね。
同じアニメ好きでも、好きな作品が違ったりするので、
なかなか同じ作品を語り合えることなんてないですしね~。

マフィンさん
なかなか、自分でもやる気が起きないので今回はこういう記事にしてみました(^^;
おお、マフィンさんは無気力モードですか?
確かにやる気を出すというのは難しいですよね。
僕のやる気を分けられればいいのですが、なかなか難しいので難題ですね~。
そんな、マフィンさんに「松岡修造さん」の動画をお勧めします!
意外と心に響く言葉が詰まっているので、「松岡修造 動画 応援」で検索してみるのもいいかもしれません。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





関連タグ: