今日ものんびりと 2012年07月25日
FC2ブログ














ヘッドライン

もう少しだけ行き易く

はい、という訳で「もう少しだけ行き易く」という話です。
毎日生きていると嫌な事なんて山ほどある。
生まれたからには、幸せに生きたい、笑って過ごしていたいと思うのが人情だと思うんだ。
それを否定する権利が誰にあるだろうか、奪う権利が誰にあるだろうか。

「幸せになりたい」実現というのは簡単そうに見えるかもしれない。
しかしながら、それの実現は難しい。
人は少なからず悪意を持っている生き物だし、なりより厄介なのが無意識に傷付ける事もあるという事だ。
自分の言動で誰かが傷付く想像はし易いだろうけど、それをなくすという事は実に難しい。
悲しい事だけど、ニュータイプのように人をよりよく理解することはまだ僕らには難しいんだ。
でも、なくすことは無理でも減らすようには出来ると思う。
一人ひとりが、そう考えて行けばきっと少しだけ行き易くなるかな。

ふう、夜は色々と考え出してしまうね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
おお、マフィンさんもキラのファンなんですね~。
やっぱり、マフィンさんもそう思われますか。
あの状況で生き残るのはやはり難しいですよね~。
性格が変わってしまっているので、今回は別人説を挙げてみました。
別人という事なら、色々と納得できそうなので(^^

幸美|・_・さん
そうなんですよ、あの状況は生存率0%ですよね~。
本当によく生き残ったと思いますね、あの展開には僕もびっくりしましたよ(^^;
自爆イベントまでのキラとはやっぱり違う人に見えますよね。
次の主人公の座を喰ってしまうような奴じゃなかったはずなのに、
いつの間にあんな事をするようなことなってしまったのか・・・。

現象也さん
初コメントありがとうございます!
ロウが助けて、マルキオ導師の所に連れて行ったのは知っていたのですが、
セーフティーシャッターがおりて、キラが助かったんですね。
SEEDアストレイは未見なので知りませんでしたよ~。
あの自爆から生き残るキラも大概ですが、
確かに至近距離からの爆発からキラを守ったセーフティーシャッターは一番凄いですね~w
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:なんとなく書きたいこと。。 / ジャンル:日記
関連タグ: