今日ものんびりと 2012年08月13日
FC2ブログ













ヘッドライン

「←」これなに?

はい、という訳で「「←」これなに?」という話です。
よくメールやブログの記事で見かけるのですが、「←」これはいったい何なのでしょう?
使い方は「私また失敗しちゃったんだよね←」みたいな感じが多いような気がします。
気になったので調べたところ、「←」は自分の言動などに突っ込み為のものみたいですね。
別のものに置き換えると「)オイ」や「\(--;)」のようなもののようです。

「←」これを突っ込みに使おうとは面白いことを考える人間もいたものですね~。
「www」これや「(笑)」これなんかも、よく考えたなぁなんて思いますね。
インターネットの海にそれだけの人間の意志が集まってこういうのが出来上がるというのは面白いものです。

もう勉強はしない!←、こんな感じで使うのでしょうね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
本当にやりたくないor行きたくないという事ってよくありますよね(--;
ああ、歯医者さんですか、確かにあまり気が進んで行こう!とはなりませんよね・・・。
分かります、特に苦手な人と会わなきゃいけないのは辛いですよね。
仕方がないと分かっているのですが、それでも逃げ出したくなります(^^;

「織田信奈の野望」は面白いですよ~。
戦国物のゲームが好きな少年がタイムスリップしてしまう話なのですが、
戦国時代の事に詳しくなくても楽しめますね。
特に女の子たちが可愛いのが最大のポイントです!

やっぱり、自分が好きな声優さんや好きな特徴がないと手に取らないジャンルですよね。
僕は普段はアクションやシミュレーション系が多いですね~。
幸美|・_・さんはどんなゲームをプレイすることが多いですか?

マフィンさん
確かに一度きりの人生ですし、楽しまなければ損ですよね~。
忙しい日々の中でいかに楽しく生きるかというのも考えがいがありますね。
上手く調節しながら、楽しんで過ごせるようにしたいですね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト




テーマ:なんとなく書きたいこと。。 / ジャンル:日記
関連タグ: