今日ものんびりと 2012年08月14日
FC2ブログ













ヘッドライン

舞い降りる剣

はい、という訳で「舞い降りる剣」という話です。
MXで放送している「ガンダムSEED リマスター版」が、丁度「舞い降りる剣」という回でした。
そして、この回はフリーダムが登場するシーンがあるのですが、やっぱりあのシーンは良いですね~。
アークエンジェルのブリッジに76mm重突撃機銃を向けているジンを、
フリーダムが76mm重突撃機銃だけを狙撃して、
そのあとにジンの頭部を斬り落とす流れまでのシーンは最高ですよね!
そのあとの、アークエンジェルのブリッジの前に立ち塞がるシーンはSEEDの中でも好きなシーンです。
そのあとのフルバーストを行うシーンや、デュエルの脚部を切りシーンも良いですね~。

家に数年前に買ったフリーダムのガンプラがあるんですけど、まだ組んでいないんですよね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
いえいえ、こちらもコメントを沢山して頂いているので。
とにかく、喜んで頂けたのなら良かったです(^^
確かに「↓」は分かりますが、「←」はあまり意味が分かりませんよね。
本当に面白いことを考える人がいますね~。

幸美|・_・さん
「←」を幸美|・_・さんも使っているんですね~。
確かに他の人達が多用しているのを見ると自分でも使いだしたりしますよね(^^

本当によく考えたと感心させられますよね。
「○○は俺の嫁」も誰かが考えた言葉みたいですね、これも何時の間にか定着していましたね。
現実だと一人が考えてもなかなか流行らないので、ネットならではという感じで面白いです(^^

幸美|・_・さんは、シュミレーションとかRPG系がお好きなんですね。
あー、確かにRPGは攻略サイトがないと辛いですよね~。
謎解き要素があるような物は特に必要になってきますね(^^;
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト




関連タグ: