今日ものんびりと 2012年08月20日
FC2ブログ














ヘッドライン

兄様

はい、という訳で「兄様」という話です。
諸君、私は妹が好きだ。
諸君、私は妹が大好きだ。
慕ってくれる妹が好きだ。
生意気な妹が好きだ。
従順な妹が好きだ。
悪戯をしてくる妹が好きだ。
部屋で、リビングで、外で、学校で、公園で。
私はこの世界に存在する妹が大好きだ。
「兄様」と言う妹が頬を赤らめて、照れる姿が好きだ。
喧嘩をした後に「ごめんね」としおらしくなる妹を見た時など、この世の幸福を全て経験している感覚すら覚える。
妹の圧倒的な可愛さに心を打ち砕かれた時などもう堪らない。
・・・・・・。
しかし、いつかは嫁いでしまう。
それはとても悲しい事だ。
ならば、我々は満身創痍の中で振り上げたこぶしを奴らに叩きつけようではないか。
我々は社会から見ればたった数パーセントの存在だ。
しかし、私は諸君らを一騎当千の古強者だと崇拝している。
さぁ、諸君。
私は約束通り連れて帰って来たぞ。
愛おしい妹がいるあの家へ。
我々が戦うべき戦場へ。

「お兄ちゃん」や「にぃに」も良いが「兄様(あにさま)」こそ至高だと思う。
ちなみに僕に妹はいないです・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
やっぱり、自分といる時に他の友達の名前や話はして欲しくはありませんよね。
だからと言って止めて欲しいと言えないのも難点ですね。
なるほど、幸美|・_・さんもご経験がおありなのですね。
確かに他の友達と行った楽しい話をされても聞く方としてはモヤモヤしてしまいますね。

僕だけが思う訳ではないと分かり、少し安心しました。
なかなかブログなどの機会がないと聞けないので、他の人の意見は貴重ですね。
自分が一番の仲良しでありたいというのは独占欲であると思いますが、それも良いとも思いますよ。
個人差はあれど、そう願うのが人の性ですしね。

マフィンさん
人間の普通の反応ですか?
そう言って貰えると少し安心しますね。
確かに多かれ少なかれ誰しも、持っている感情なのも知れませんね。
気にしないというのも一つの方法ですね、ありがとうございます。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:伝えたいこと / ジャンル:日記
関連タグ: