今日ものんびりと 2012年08月28日
FC2ブログ














ヘッドライン

眠るのは幸せ

はい、という訳で「眠るのは幸せ」という話です。
眠っている時は幸せだと最近、気が付きました。
何も考えずに過ごすことがどれだけ幸せなことなんでしょう。
まぁ、現実逃避にはもってこいな訳ですが、このままではいけないですな。
眠っていれば幸せだと思いますが、それだけではいけないとも思うのです。

守ったら負ける、攻めなければ。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
確かに若さは特権だとはよく言われていますね~。
やっぱり、はたから見ると光って見える物なのでしょうか?
本人からしたら良い状態じゃなくても確かに羨ましいと思う時はありますが、
中々自分にその番が回ってくると魅力的には感じるのは難しいです(^^;

幸美|・_・さん
そうなんですよね、やっぱり自分の好きな仕事には就きたいですよね。
もしかしたら、一生の仕事になるかもしれない訳ですから、慎重に行きたいですね。

なるほど、幸美|・_・さんは夢を諦めたことが過去にあったのですね。
アドバイスありがとうございます!
確かに悔いを残さずに夢を叶えられると良いですよね!

生まれ変わったら夢を叶えたいですか?
よほど、なりたい夢だったとお見受けします。
本当に好きな夢なら、なかなか忘れられないですよね。

choppa48さん
やっぱり、夢だけでは生きて行くのは難しい現実はあるんですよね。
でも、それでも諦めたくない夢があるというのが今の状態なんですよね。
自分のやりたい事を一番に考えるのは大切なんですね。
確かにやりなら好きな事をやりたいです。

やはり、親の立場だと、自分の子供には夢を叶えて欲しいと思うものなのですね。
確かに夢があるというのは強い事なのかもしれませんね。
ありがとうございます!頑張ります!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:思ったこと・感じたこと / ジャンル:日記
関連タグ: