今日ものんびりと 2012年10月07日
FC2ブログ














ヘッドライン

一人が嫌いな訳じゃないけど

はい、という訳で「一人が嫌いな訳じゃないけど」という話です。
一人が嫌いな訳じゃない、むしろ一人でいた方が楽だと思う。
でも、いつもそう思う訳じゃない。
やっぱり、僕も人だから誰かいたい時や話したい時ぐらいある。
返事が来ないと、やっぱり不安なんだよなぁ。
ほら、学校とか会社でない限り、リアルでも毎日あったりする訳じゃないけど、
ある程度は会ったり電話をしたりするでしょう?

でも、なかなかメル友だとそうはいかないよね。
もちろん、相手にも都合はあるのは分かったいるけどね。
でもね、しばらく連絡がないとやっぱり不安になるんだよね。
そんなに簡単に切れる関係じゃないとは思いたいけど、世の中何があるか分からないしね。
突然、嫌いになるなんていう事もありえるじゃないか。
相手を信じている気持ちもあるけど、どこかで不安が残っているんだ。
心配したところで何も始まらないけど、やっぱり悩んじゃうよ。

ああ、早く連絡来ないかなぁって思うよ。
こまめにやるのはあまり好みじゃないけど、長く放置されるのは、もっと嫌だからね。
なんだか、面倒な奴だとは自分でも思う。
細かいやり取りは好きじゃないけど、放置されるのは嫌って言う。
結局、都合が良い相手が欲しいだけなのかな。

まぁ、考えたところで答えは出ないし、気長に自分で答えを見つけるのが一番かな。
結局、答えを出せるのは自分自身だけなんだから。

ああ、そうそう、熱は順調に下がり始めて、今では37度ちょっとしか出なくなりましたよ。
心配してくれた方々ありがとうございます(^^
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:わたしの心 / ジャンル:心と身体
関連タグ: