今日ものんびりと 2012年11月11日
FC2ブログ














ヘッドライン

誰かといるからって寂しくないとは限らないよね

はいさい!月曜日はお休みだから、割と喜んでいるツバサー。
でも、これも土曜日という犠牲を払ったからなんだよな・・・。
そう思うと±0だよね、ただ休日の曜日が変わっただけというだけで(´・ω・`)

さてさて、そろそろ本題に行きますかー!
タイトルにも書きましたが、誰かといても寂しいと感じる事ってないですか?という話な訳です。
例えば二人でいたり、大勢の人といたりしても、
それイコール、全く寂しくない訳じゃなくて、より寂しさや孤独を感じる事もあると思うんですよ。
例えるなら目の前に仲睦まじく喋っている人達がいるとして、
自分もそのコミュニティーの中に入っていて、ある程度喋っているはずなのに寂しい、みたいな。
うーん、ちょっと、いや、だいぶ分かりづらい例えかもしれないけど、こんな感じかなー。
近い距離ゆえにそう感じるのか、はたまた元から馴染んでいなかった?いったいどちらかな?

人といる方が逆に孤独差を増大させるときもあると思うんですよ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ: