今日ものんびりと 2012年12月16日
FC2ブログ














ヘッドライン

自民党が圧勝したようですな

はいさい!安倍政権には期待を寄せているツバサさー。
今日は選挙の日でしたねー。
僕はまだ投票権がないので投票に行ったりはしませんでしたが、皆さんは投票に行きましたか?
さてと、話は変わるけど、やっぱり白紙に出すにせよ誰かに入れるにせよ、
投票に行く事自体は大事だなーって個人的には思うんですよね。
白紙票が多くなれば、そこの白紙票も無視できなくなる訳ですから、
意思表明といった観点から見れば大事だと思うなー。

今のところは民主党が大敗を喫して、自民党が圧勝していますねー。
この三年間余り民主が政権を取っていましたが、
やっぱり、みんな彼らが政権を取ることには懲りたという事でしょうか。
「これが民意だ」なんて誰かが言っていましたが、まさに民意が反映された結果がこれですから、
民主は御免だという事が現れたということですかね。

さて、自民党は一度政権を取られている訳ですから、この点を踏まえて良い政権が出来る事を期待していますよ。
安倍さんはあんな形で退陣となりましたが、そのぶんこれから頑張ってほしい所です。
やっぱり、なんだかんだいって長く政権を取っていたのが自民ですから、
経済なり、国防なりで応援はしてます。

国防はUAVやUGV、UUVあたりに力を入れて欲しいな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ: