今日ものんびりと 2012年12月21日
FC2ブログ













ヘッドライン

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

はいさい!世界の滅亡は俺が止めるぜ!的な気持ちのツバサさー。
世界が滅亡する日が明日だったら、定番かもしれないけど家族とか大切な人と一緒に過ごしたいかな。
あとは出来るだけ好きな事をしてから死ねればそれで満足かな。
なんだかんで言ってもさ、誰かといたり好きな事をして死ぬのが一番なような気がツバサさんはする訳ですよー。
まぁ、実際落ち着いて上に書いた事を出来るかは分からないけど、いざ滅亡となるとこうやって過ごしたいかな。

あとは、最後まで抗うっていうのも格好いいよね。
滅亡へのカウントダウン、迫る終焉の時。
しかし、彼は諦めなかった!最後の時まで抗い続けると心に誓ったからだ!
人の英知はどんな逆境であろうと乗り越えていける、そう信じて彼は不可視の道を突き進む!みたいな。
滅亡が決まっていても抗う、最後には滅亡を止めるみたいな展開っていいよね~。

さて、最後にマヤで思い出したけど、ここはあの台詞を言うしかあるまい!
オカルトなんて大っ嫌い!

世紀末オカルト学院は結構好きでした。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト




テーマ:FC2トラックバックテーマ / ジャンル:ブログ
関連タグ:世紀末オカルト学院 アニメ オカルトなんて大っ嫌い!