今日ものんびりと 2013年01月25日
FC2ブログ













ヘッドライン

卒業も近いの~

はいさい!今週は少し疲れたツバサさー。
そういえば、まだ雪残っている所あったよ。
雪が降ったのって、先週だったのにまだ残っているとは・・・。

さてさて~、最近は学校で卒業文集を作っているので、卒業するのも近いなーなんて思ってます。
ちなみに僕の担当は先生が書くページを作る係りになったんだけど、やっと今日完成させたよ~。
今週はこの作業で少し大変だった(´Д`;)
原稿の方は完成したから後は書き込む先生の数だけ学校で刷ったら、
やっと、この作業ともおさらばで御座る(´・∀・`)

文集で他にはアンケートとか、ランキングを担当している人もいるから、
そういう担当の人たちは大変そうだなーって思う。
だって、人に聞いて回ったり集計したり、紙に移し替えたりするから、僕よりも絶対に作業量多いよね。
特に僕なんて人付き合い苦手だから、人に聞いて回るなんてやったら、
失敗するのは目に見えているし、担当になった人には可哀想だけど僕が担当にならなくてよかったよ~。

話は変わるけど、もう1月だから卒業が近いって分かっているんだけど、
実際にこう言うのを作り出すと本当に卒業するんだなーって実感がさらに強くなるね。
あと2ヶ月もないぐらいだけど、勉強頑張ろう。

卒業したら、環境が一変するからまた大変になるなー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト




テーマ:学校での出来事 / ジャンル:学校・教育
関連タグ: 卒業文集 卒業