今日ものんびりと 2013年02月15日
FC2ブログ














ヘッドライン

キュンとする時

はいさい!今回はキュンとする時について書いていくツバサさー。
誰しもあるとであろう、思わずキュンとしてしまう時。
今回は自分なりに考えたキュンとする時を書いていくよー。

まずは食事編!
サプライズに、レストランのディナーに連れて行かれることになったのだが、
テーブルマナーについて自分はよく知らない。
そんな時に相手が言った台詞。

「気兼ねなく食事が出来るように、個室を予約しておいたから」

自分の事を気遣ってくれると少しキュンとするよね~。
相手が気兼ねなく食べれるように、
個室を予約しておいてくれるって言うのがまたね・・・、イイネ!(゜∀゜)
こういう細かな気遣いが嬉しいですな(-∀-)

次は帰り道編!
デートも終わり、二人で帰り道を歩いている途中。
相手が服の袖を軽く掴みながら言った一言。

「ねぇ?手、繋いでもいい?」

あと数分で家に着く位で言われると、
「ああ、恥ずかしくって言えなかったんだな」って思って、キュンと来るっす!(`・ω・´)
出来れば上目づかいで言ってもらえると、もっと破壊力が増すと思います、はい。

まぁ、上みたいな機会を経験するなんて一生ないと思いますけどね(暗黒微笑)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト





テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ:キュンとする時 キュン