今日ものんびりと 2013年04月
FC2ブログ













ヘッドライン

疲れたよ・・・、いや本当にね・・・

はいさい!今日は入校式に行って来たツバサさー。
疲れた・・・、うん、疲れた・・・。

さて、はいさいのコーナーでも書いたけど、本当に疲れたよー。
話長いし、どうせグダグタ喋るなら要点纏めて紙に書いて配ってくれればいいのに。
その方が正直早いよなー、もっと話も纏められただろうに・・・。
あと、入る前から知っていたけど、規則は多いなぁ。
面倒くさい、まぁ、問題起こす方がもっと面倒くさいから守っていくけどさ。
色々と厳しいな、社会に出たらもっと厳しくなるんだろうから、その予行練習位に思っているけど。

来週の月曜日から行かないといけないんだよな・・・、休みの日々が名残惜しい。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。

テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
関連タグ:入校式 疲れた 愚痴 面倒くさい はいさいのコーナー

いざ、戦地へ

はいさい!今日で休みが終わってしまう事に地味にショックを受けているツバサさー。
はぁ・・・、折角の休みが・・・、我らの楽園が・・・。

さて、前からちょこちょこ書いているけど、明日は入校式に行ってきます!
目指したいものに届かなくて、結局進路をこっちの学校にした訳だけど、
果たして、これからどうなっていくのかなーなんて心配があるけど、頭を切り替えて行ってくるよ!
ちなみに自分に合ったコースを選んで、そこで技能を学ばせてもらうんだけど、
出来れば製造業を目指したいと思っているんだよね。
もう艦船だとか、そういうのは無理だけど、せめて何かを作る仕事には就いてみたいから。
さて、そんな訳で明日は頑張ってきますよ~。

取り敢えずは、対人関係をまた一から作り直さないといけないから、
そこから始めないとダメなんだよね・・・。
うぁ・・・、面倒くさい・・・、今から胃が痛くなるなぁ・・・。
当面の戦略目標はクラス内での地盤固めかな。

ツバサ、行きまーす!(アムロ、行きまーす!的な)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。

テーマ:こんなお話 / ジャンル:ブログ
関連タグ:お休み終了 入校式 戦略目標 ガンダムネタ

雑記を色々と

はいさい!たまには雑記で書いていこうと思っているツバサさー。
さて、今日は色々と書いちゃうぞ☆

今日はセキュリティソフトを今まで使っていたのから、他のメーカーのソフトに変えたよ。
取り敢えず、ネットでググって、良さそうな奴にしてみただけだから、
これからどういう働きをしてくれるか分からないけど、期待しています(`・ω・´)

あっ、あと不要なデータを排除するソフトも入れてみました。
前のソフトは不要データの排除機能も付いていたんだけど、新しいのには付いていないから、
こっちもググって新しくしてみたのです!
早速、データを排除してみたけど割と動作が軽くなったような気がするかなw

あと、今更だけど「貧乏神が!」を全話視聴したんだけど、なかなか面白いアニメでした。
ギャグアニメでありながら、なかなかシリアスな展開もあって楽しめたから、
二期制作して欲しいなぁなんて思いましたよー。

さて、5日に入校式があるから明日でお休みも終わりなんだよね。
うぁー、行きたくない、どうしよう(・ω・` )
まぁ、夢を果たすとはまた違った結果になって、その結果でそこの学校に行く訳だけど、
やるしかないんだよな、頑張ろう(棒読み)
でも、目標も出来たし、色々と頑張ってくよー!

ふぅ、まさに雑記だな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。

テーマ:雑記 / ジャンル:ブログ
関連タグ:雑記 セキュリティソフト 貧乏神が! 戦略目標

花見に行ったよ!(雨だったけど・・・)

はいさい!今日は花見に行って来たツバサさー。
うん、行ったのよ、雨だったけどねorz

という訳で、今日は友人と二人で花見に行ってきました。
ちなみに行った場所は、「靖国神社」です。
まぁ、行くまでに色々と苦労がありましたが、何とか到着しましたorz
雨の中でしたが、結構桜が綺麗でした。
そういえば、雨で桜が散っている所が多かったんだけどね、
何故か靖国神社の中だけは、桜があんまり散らないで残っていたので驚いたな。

お参りを済まして、遊就館という所に向かったんだけど、
そこで「零式艦上戦闘機五二型(零戦)」を見たんだよね。
初めて生で見たんだけど、やはり零戦は美しい機体だと思ったね。
展示されているのは復元機だそうだけど、
それでも、やっぱり美しさや格好良さはしっかりと伝わるね。
それにしても、色んなパーツを集めて復元されたらしいけど、
よくここまで綺麗に仕上げられるなぁって感動したよ。

靖国神社を出たその後は、色々と他の所で遊んだり、
カラオケをしたりして帰ってきました。
一日中歩きぱなっしで疲れたけど、楽しかったな!
あとは「桜作戦」の主目的も達したし大満足。

眠い。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。

テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:靖国神社 花見 零式艦上戦闘機五二型 零戦 桜作戦

第1636回「あなたは上手に嘘つけますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは上手に嘘つけますか?」です!エイプリルフールにお決まりとなってる嘘のテーマです!皆さん上手に嘘つけましたか?また嘘つかれちゃいましたか?新村はメールで上手に嘘つけましたよ!友達に「骨折しました」って送ってみました。すぐバレるとおもったのに異常に心配されて、挙句の果てには「迎えにいくから!」ってまで話が進んでしまい、「嘘でした~♪...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは上手に嘘つけますか?」

はいさい!洒落にならない嘘はつかない様に気を付けているツバサさー。
よく「軽い気持ちで嘘を言ったら大変な事になった」なんて聞くので、気を付けているのだよ~(´ω`)

さて、今日は4月1日、エイプリルフールだね。
・・・でも、今日は嘘はつかないよ♪
ツバサさんは純粋だから、人を騙す様なことはしないよ?
ホントウダヨ?(にっこり)

そういえば、もう4月なんだよね・・・。
早い!早いよ、スレッガーさん!
うぁ!もう少しで入校式じゃないか・・・、どうしよう折角のお休みが終わっちゃう・・・。
4月5日で入校だから、あと4日しかないんだよね・・・。
ソウダ!ドラエモンニ頼ンデ、過去ニ戻レバイインダ!ヤッタネ!ツーチャン大勝利!(錯乱)

あっ、そういえば、明日はお花見に行ってきます!
良い写真が取れたら、ブログにアップするかも?
ともかく、楽しんでくるお(`・ω・´)

うん、今回は「桜作戦」っていう作戦名にしよう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。

テーマ:FC2トラックバックテーマ / ジャンル:ブログ
関連タグ:トラックバックテーマ エイプリルフール 桜作戦 ガンダムネタ