今日ものんびりと 2013年08月18日














ヘッドライン

今日で夏休みは終わりなんだ

はいさい!憂鬱で仕方がないツバサさー。
・・・心が壊れそうだよ。

今日で夏休みは終わりなんだ。
今日で夏休みは終わりなんだ。
今日で夏休みは終わりなんだ。
・・・。

お客様の中に自分の夏休みと変わってくれる
心優しい人はいませんか!?緊急なんです!


本気で憂鬱なんです、何もしたくないです。
明日は行き成り、午後の授業までしっかりあるから本当に行きたくないんです。
自分の夏休みはいらないからくれるという紳士・淑女の方はいませんか?
・・・いないですか、そうですかorz

行きたくないでござる!行きたくないでござる!
行きたくないでござるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!


待ちわびた?僕は憂鬱だよ・・・(絶望)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:夏休み 憂鬱