はいさい!雑記を書く予定のツバサさー。
プロデューサーさん!雑記ですよ!雑記!

プロデューサーさん!カロリーメイトですよ!カロリーメイト!会社で貰いました。
なんでも、非常食用に備蓄していた物らしいのですが、
消費期限が迫っているから処分するとのこと。
欲しいなら持って行ってよいとのことで貰ってきました(´・ω・`)
それにして大量ですね~。
圧巻・・・!大量のカロリーメイトは圧巻・・・!
あと、今日は「世界侵略:ロサンジェルス決戦」という映画が放送されていたから見ました。
面白かったけど、B級映画ぽいかなー。
感想としてはもっと、こう人類の総力戦みたいな感じを期待していたんだけど、
少人数で頑張っていたねー(´・ω・`)
最後も結局途中で終わったような感じだし、続編があればっていう感じかな。
色々と楽しめたけど、終盤近くになると主人公の部隊がガンガン進んで行ったねー。
弱点うんぬんの複線の影響かな?
アーロン・エッカート,ミシェル・ロドリゲス,ラモン・ロドリゲス,ブリジット・モイナハン,Ne-Yo,ジョナサン・リーベスマン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング: 14361
そうそう、この前初めてアイマスのCDを買ったのね。
アルバムなんだけど、なかなか良い曲が揃っていてなかなか聞きごたえがあったよ( *´艸`)
今も聞きながら、この記事を書いているんだ。
765PRO ALLSTARS+
日本コロムビア
売り上げランキング: 294
アニマスから入った口だけど、
アルバムという事で色々と聞けて初めてがこれでよかったと思うよ。
次のアルバムも買いたいなぁー。
あふぅ、いっぱい書いたの。
読んで頂きありがとうございました!




スポンサーサイト
関連タグ: