今日ものんびりと 2014年02月03日














ヘッドライン

お題とか貰って描けばいいのかしら(´・ω・`)

はいさい!幼女以降イラストを描いていないツバサさー。
まだ迷っているのさ・・・(キリッ

たまに他の人のブログとかで、絵を描くのでお題下さいみたいな事を見かけるんだけど、
あれは実際にどうなのかしら?(´・ω・`)
例えば、この作品のこのキャラを描いて下さい!とか花を取り入れた絵をお願いします!みたいな感じで、
お題を貰ってとしても、そのお題をくれた人の期待に添えるか分からないしねー・・・。
いやね、やってみたくはあるんだけどね(´・ω・`)

取り敢えず、何かお題くれたら描くかもしれませぬ|・ω・`)チラッ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
[ 2014/02/03 22:48 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(6)
関連タグ:絵のお話