今日ものんびりと 2014年02月15日














ヘッドライン

雪の爪痕(`・ω・´)

はいさい!今日は雪かきをしたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ご主人様!雪かきお疲れ様でした!(´∀`*)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「お疲れ様でした(-ω-*)」

ツバサ「家にシャベルがないから、塵取りで雪を取ったよ(´・ω・`)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「あー、それは大変でしたね(´∀`;)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「こういう時にシャベルがあると便利なんですよね(-ω-;)」
大きい方をシャベルって呼ぶよね?(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇