今日ものんびりと 2014年02月20日














ヘッドライン

結局は自分の事しか考えられない

はいさい!今日は短く行くツバサさー。
明日行けばお休みなのね(´・ω・`)

連絡が来ないとして、不安に感じるのは相手を心配している訳じゃなくて、
結局は自分が嫌われてないかとか、失うのが怖いからなんだろうなぁとね。
色々と理由づけをしても、結局は自分のことしか考えてないんだろうなぁ・・・。
誰かの一番になる事や、君じゃなきゃダメだと言われることしか考えていないかもしれない。

「話したい」の一言も怖くて言えないのさ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:不安定な心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:怖い 寂しい メンタルなお話