今日ものんびりと 2014年04月28日
FC2ブログ














ヘッドライン

全て無意味だったと

はいさい!今日は死にたい気持ちでいっぱいのツバサさー。
でも、自殺する勇気はないというのが残念であるね。

全て無意味だったと、何も意味などなかったとそう思う。
友達なのに、信じていたのに、何でそんな事を言うの?
どうしてみんな勝手に離れていっちゃうの?どうして独りにするの?
もう沢山考えたけど、考えるのも悩むのも疲れてしまった。
どうして生きているんだろう、辛いだけだって分かっているのに。

こんな人生無意味なだけなんじゃないのかな。
早く全て終わらせたらきっと救われるんだと思う。
自殺したとして死後の世界なんてあるのか、それとも他の何かがあるのか、
それは分からないけど、きっとそこには救いがあるんじゃないかって思うんだ。
これは願望だと思う、救いがあるというのは幻想かも知れない。
それでも、今を生きて傷付き続けるよりは自殺というのもマシではないかと思うんだ。

人なんて気分によっては元気になったり、死にたくなったりする生き物だけど、
それでも今はどうしようもなく辛いんだ。
眠れなくて、不安で、怖くて、辛くて。
ずっと悲しくなってきてしまって、もうどうしようもない。
だから、また僕は言うんだ。
ああ、生きていても無意味だと。
死んだら救われる、そう信じたい、信じていたい。

疲れた。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:壊れそうな心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:辛い 友達 自殺 助けて メンタルなお話 不安 怖い