今日ものんびりと 2014年07月13日
FC2ブログ














ヘッドライン

ワレニ継戦能力スデニナシ

はいさい!久し振りに死にたいって書くツバサさー。
6月27日以来書いてないよ(´・ω・`)カイテナイヨ

もう継戦能力なんてないんだ、もう疲れたよ。
自殺すれば救われるとか幸せになれるとか、そういうのは置いておいて、
自殺しても問題が解決されるわけじゃないと思う。
でも、これ以上の問題が発生することは防げる。
少なくとも、それは信じていたいんだ。

自殺したくて死ぬ人なんかいない。
幸せならそれでみんな逝かずに済むのにね。
でも、もうこれ以上取れる手段が、講じられる策がないんだよ。
みんな死ぬ前に頑張っているよ、死ぬ気でやってそれなんだよ。
初めから死にたいなんて思って生きている訳がないんだ・・・!
自殺したいと思うんだったら、死ぬ気で頑張れって、
なんで死ぬ直前になってから手を伸ばすの?
苦しい時に助けてもくれなかったくせに、
助けて言って助けてくれなかったのに、今更言ったって・・・。

自殺しか取れる手段が、それしかもう手がないから、みんな死んでいく。
誰だって愛されたいだろうし、幸せになりたいだろうけど、
もう辛いのに耐えられないから死ぬしか手段がない。
生きるのがいいかもしれないけど、この世界はそこまでして生きている価値があるの?
少なくとも僕は死んで救われた方が正しいと思う。
ただ、ただもう毎日不安で怖くて寂しくて、もう息をするのも辛い時があって、
それ以上は苦しみたくないんだよ・・・。
死ぬのは怖いけど、これ以上生きたってどうにもならないじゃないか・・・。
『オペラツィオーン・ヒルフェ』完遂しなければならない。
そうでなければ僕はまた・・・。

おやすみ(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:壊れそうな心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:死にたい 自殺 オペラツィオーン・ヒルフェ メンタルなお話 助けて