今日ものんびりと 2014年07月23日
FC2ブログ














ヘッドライン

結局自分の事が嫌いなだけじゃないのか

はいさい!洗濯で失敗したツバサさー。
色移りしちゃった(´;ω;`)

死にたいって思って、その理由を友達とか好きな人に求めるのも、
結局は全部嘘なんじゃないかなって。
結局は自分の事がただ嫌いで、でもそれが理由で死ぬのは嫌だから、
他に理由を求めてそれを当てはめているだけなのかもね。
自分の事が好きかと言われたら、んーどうだろう。
僕は僕の事が好きかな?
少なくとも今は価値があるとか、自分が好きだとか、そう断言できないかな。
一番嫌いな所は準備までしておいて、
自殺を実行できない自分が嫌いだというのはよく分かる。
そんな勇気さえない自分が一番嫌いだ。

話は変わるけど、たまにニュースで事故や殺人で誰かが死んで、
インタビューで友達や家族に悲しまれていると、
なんであんな必要とされている人が死んで僕が生きているんだろうって思う。

最後にお知らせなんだけど、コメントの「おまかせ禁止ワード」をオフにしてみたよ。
今までは禁止ワードに引っかかっていたと思うけど今度は大丈夫だと思う。
後は先日の記事でコメントをしていただいて、
迷惑コメントになっているコメントがあったので近々承認してお返事させてもらいます。
次からは迷惑コメント欄になっているものもたまにはチェックしないといけないね。

最近はこんな事ばかり。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 友達