今日ものんびりと 2014年10月07日
FC2ブログ














ヘッドライン

リセットボタンはないけど電源ボタンならあるんだよね

はいさい!死ぬというのも疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)

以前に友達と言っていいのかもう分からなくなっているけど、
メールで死にたいと言った事があったんだ。
ちょっと前に返事が来たんだけど、
『誰も巻き込まずに死ぬべき、それが出来ないなら生きた方がいい』
『色々と言いたい事あるだろうけど、
死ぬたいというメールなら返事は返さないと思う、生きたいというなら返す』
みたいな感じで来たんだけど、そこまで言われる筋合いはないよね。

それに別に期待していた訳じゃないけど、
『死ぬんだら悲しい』とは言ってはくれないんだね。
力になりたいなんて言っておきながら、そうやって突き放すんでしょ?
何も考えずに死にたいなんて思うようになったと思う?
好きで遺書を書いたと思う?
好きで腕を切ったり首を吊ったりしていると思う?
止められるならやめてしまいたいよ、だがもう遅い。
全てが遅い。

心配して欲しかった訳じゃないけど、
力になりたいなんて言って欲しくなかった。
出来ないことは言うべきじゃない、本気に取るようなことならなおの事ね。
生きたいと僕が言ったら何かしてくれるの?違うんだろう?
死ぬというには早いかもしれないが、
また何かを変えるには僕はもう遅い、全ては遅きに失した。
断じて行えば鬼神も之を避く。
もう逝くしかない、これを行うしかない。
傷付くのも辛いのも無くならない、だからこそ救いが欲しいのに。
助けて欲しいと言ったら、助けてくれるの?
独りにしないでと言ったら側にいてくれるの?
そんな事は出来ないのに。
嘘つき。

解放戦争なのだ、これは。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 メール 友達