今日ものんびりと 2014年10月27日
FC2ブログ














ヘッドライン

突撃と悪夢と

はいさい!新しい絵を描き始めたツバサさー。
何がどう描きたいのか、どう表現すればいいのか分からぬ(´ω`)

以前のメールの話をしたけど、結局昨日返したよ。
リンク 返すべきか、返さないべきか

何を書いたらいいのか、どう伝えたらいいのか分からなったから、
ずるずると先延ばしにしてしまったけど、所詮は問題の先送りだもんね。
やらなくてもいいのかもしれないけど、
やらずに後悔するなら、やって後悔すべきだろうしね。
まるで弾雨の中で突撃をかける気分だったよ。

色々と言いたい事はあったけど、
結局のところは分かって欲しかったのかもしれない。
受け止めて欲しかったのかもしれない。
それにメールとはいえ、行き成り「死にたい」なんて言われても困るよね。
僕がして欲しかったように、言って欲しかったように言われなかったからと言って、
相手に怒ったり裏切られたと思うのはお門違いだとは分かるよ。
振り返ってみると自分の事しか考えていなかったね。
すまない。
目の前では言えないだろうけど、いつかは謝りたい。

君がその道のプロならともかく、
「死にたい」なんて言われてもどうしたらいいか分からなかっただろうし、
色々と悩ませてしまっただろうね。
だけど、こちらにも言いたい事はあるからそれは分かって欲しいな。
死にたいのも辛いのもなくならないのだからどうしようもないよ、もうね。

死んでどうなるものでもないのだろうけど、
それは仕方がない、そう仕方がない。
自分の事しか考えられないけど、もうどうしようもない。
苦しいから分かって、そんな風には言わないよ。
でも、じゃあどうすればいいのさ?

話は変わるけど、今日はこのメールの話の人との夢を見たよ。
何故か電話をして話しているんだけど拒絶される夢だった。
内容はよく覚えていないんだけど、凄く怖かったし悲しかった。
メールを返したからなのかな?気にしているからこんな夢を?
それから暫くは眠くならなかったけど、無理して眠ったよ。
起きていてもどうしようもないし、夢は夢だ。
それにどうしようもないからね、今更どうしようも。

苦しいと思うから死にたいのか、死にたいと思うから苦しいのか。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい メール 悪夢