今日ものんびりと 2014年11月04日
FC2ブログ














ヘッドライン

普段通りに、いつも通りに

はいさい!普段通りに行きたいツバサさー。
いつもみたいに。

今日も連絡はなかった。
そういえば、相手のご家族に僕の電話番号は教え損ねてしまった。
どうしてもっと冷静にいられなかったんだろう。
何か分かったら連絡してくれるかもしれないのに。
また機会があれば、僕の番号を今度は教えないといけない。

3連休が終わって今日から通常通りの仕事だった。
やっぱり、動揺しているのかあまり集中できなかった。
ミスはしなかったけど、どこかいい加減な仕事だった。
普段通りにしなければ、きっとこのままでは疲れてしまうんだろうね。
取り敢えず、ブログだけでもいつも通りにしてみようと思う。
平穏を装う、そんな風に言うとダメなのかもしれないけど、
大丈夫と言い聞かせて普段通りに過ごすしかないんだろうね。
なんて無力なんだろう。
そんなあるか分からない希望にすがるしかないのかな。

平気なのかどうなっているのか分からない不安はまだあるけど、
考えたって仕方がない、それは分かっているつもりだよ。
でも、つい携帯を見ては、メールはないかとか着信はなかったかとか、
どうしても確認してしまう。
すぐに来る訳がない、分かっている。
行方不明なんて言われても実感がないけど、
そう言われてから連絡がないと、
やっぱり言いようのない不安で押しつぶされそうだ。

神頼みなんて柄じゃないんだけど、
この際なんでもいいから頼りたい。
どうか無事でいて欲しい。

……。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト


テーマ:不安定な心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話