今日ものんびりと 2014年12月01日
FC2ブログ













ヘッドライン

安心したり踏み出したり

はいさい!PSPのカバーが切れたツバサさー。
まだ使えるけどシリコンカバーちゃんが切れたの(つω;`)シクシク

今日はちゃんと会社に行ってきたで候(`・ω・´)
3日も休んだから行き辛かったんだけどね、
特に問題もなく普通通りに仕事が出来たよー。
意外と心配されていたのもびっくり。
ちょっと安心したかも、僕はどうやらすぐに悪い方に考えてしまうようだね。

そういえば、昨日は不安になってすぐに眠れなくて、
結局午前1時ぐらいに眠ったんだよね。
相変わらずの豆腐メンタルv(`・ω・´)v

それから個人的な事だけど、ちょっとある事で踏み出してみたり。
たぶんダメだろうけど、やらずに後悔するのはよくないだろうしね。
さてさて~、これについてもダメになる前提で考えているのはよくないんだろうなー。
踏み出すのは怖かったし、結果が出てそれがダメならもっと怖いけど、
最初からダメだと思っているのは敗北主義的かな。
でも、きっとダメだったら傷付いてまた死にたくなるんだろうね。
いやでも後悔を引きずりながら生きるよりはいいのかしら?

ああでも、やっぱり結果が出るのは怖いなー。
自分の望む結果ばかりとは限らないし不安かな。

そういえば全く今回の話とは関係ないんだけど、
昨日の通い妻というキーワードでAmazonの広告を探して、
よさそうなものが他にもあったんだけど、
どれも見てみたら18禁商品だから貼らずにあれにした。
どんなによさそうでも18禁向けPCゲームに18禁向けコミックや小説は流石にね(´・ω・`)
一応、うちは全年齢向けサイトだしね(゜∀。)ウフフ

シリコンカバーちゃん……(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい PSP 不安