今日ものんびりと 2014年12月06日
FC2ブログ














ヘッドライン

苦しい時に手も差し伸べてくれないで

はいさい!何だか胃が痛いツバサさー。
胃痛(つω・`)

昨日はTからメールがあったんだけど、
「力になれなくてなれなかったし、言葉足らずな返事をしてごめん」とか、
「今度は会って話をしない?」って来たんだけど、今更だと思うんだ。
苦しい時に何もしてくれないで今更……。
別に会って話してもそれで終わりなんでしょう?
元に戻る訳でもないのにまた傷を広げるだけだよ、きっと。
それにまた途中で会えないなんて言われるかもしれないし……。

今更過ぎるんだよ、本当に苦しい時に何もしてくれないでさ。
僕が死んだ時に後味が悪くないようにしたいだけなんだろう。
出来る事はしておいたから悪くないって思いたいだけなんだろう。
そんなの、そんなのは必要じゃない。

それからQの携帯にかけてみたんだけど、
「電波が届いていない所か電源が入っていない」いないみたいなメッセージから、
「この電話番号は使われていない」というメッセージに変わっていた。
解約したのか、料金滞納で電話が止められたのか分からないけど、
本当にどうしたんだろう。
Qの家族からも連絡がないし、もう行方不明から3ヶ月だもん。
なんかもう考えるのは嫌になっちゃった。
不安でしょうがないし疲れちゃうもの。

考えるのも傷付くのも嫌なんだよ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:不安定な心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 メール T Q