今日ものんびりと 2014年12月16日
FC2ブログ














ヘッドライン

やめよう、やめやめ

はいさい!人生からフライアウェイするツバサさー。
飛びます飛びます!ヾ(・ω・)ノシ

悩むのが馬鹿らしくなり候(´・ω・`)ソウロウ
結局は失敗したんだから、もうそれでお終いなんだよね。
それを認めるか認めないかだけでね。
出来る事はやったんだから、それでダメなら仕方がない。
考えたって時が戻ってくる訳でもないし、
セーブポイントがある訳でもないんだから、一々悩み続けても仕方がない。

やった事を後悔しても仕方がない、過ぎた事なんだから。
終わった後も捉え方の問題だもんね。
勇気を出してやったのがよかったのか、
それとも成功できないのだからやめるべきだったのか。
そんな悪く考えても仕方がない、うんうん。
過ぎた後まで引きずってどうするのさ、自分。

夜が明けたところでそれで何かが変わる訳ではないけど、
日が昇って何かすれば、その次の日の夜明けは何か変わっているかもしれないしね。
夜が明けただけじゃ何も変わらないけど、
日が出ている内に何かして次の日の夜明けを変えればいいんだろう。

ずっと悩んで停滞するを少しでもダメだと思うなら、
やった事も少しは認めてあげてもいいんだろうしね。
悩んでばっかりで疲れるし苦しいから、もう吹っ切ってしまおう。
後悔も悲しいと思うのももう十分したんだから、これでやめよう、やめやめ。
頑張ろうとするのも、怖がるのも、死にたくなるのも、
全部合わせて自分なんだから。

今回はダメだった、次に行ってみよう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話