今日ものんびりと 2014年12月20日
FC2ブログ













ヘッドライン

楽になったのかな?

はいさい!昨日は会社の帰りに寄り道したツバサさー。
普段はお家に真っ直ぐ帰るよ(´・ω・`)

前にTから会わないかと言われたって書いたけど、昨日は仕事帰りにTと会ってきた。
何ヵ月ぶりかな、結構長く会っていなかったかな、うんうん。

それでその色々と話してきたよ。
死にたいとか言ってごめんねというのは言ってみたりした。
謝るのはしたかったんだよね。
それからTから会えなくてごめんねとか何もできなくてごめんとか言われたりして。
死にたい理由とかアームカットとか首吊りとか。
ちゃんと聞いてくれたというのは嬉しかったかな。
ブログには死にたい理由も書いたりしたけど、
内容が内容だから、リアルで誰かに相談出来る事じゃないし、
身近な人といったら兄弟はいないから親になるんだけど、とても言えるような内容じゃないもの。

そんな感じだったから聞いてくれて嬉しかったかな。
死んだから悲しいと君は言ってくれたけど、
完全にその気持ちがなくなった訳じゃないけど、しないようにしたいと思う。
我慢が出来なければ、きっとヒルフェも凍結解除するし、
またアームカットとか首吊りもすると思うけど、しばらくは大丈夫だと思う。
気持ちがなくなるのは無理かもしれないけど、取り敢えずはね。
それからありがとうだね、うん。

楽しかったけどだから昨日は疲れた\(゜ω゜)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




テーマ:生きること / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 T 感謝 ありがとう 友達 死にたい