|
ヘッドライン
はいさい!今日はお休みだったツバサさー。 お休み(´・ω・`)
ツバサ「そういえば、言っていなかったけど、 ARIAの残りの1冊が日曜日に届いたよー(´・ω・`)」 「やっと届いたからよかったよかった、 注文先にも届いた事の連絡とお礼を書いて送っておいた(´・ω・`)v」 くろ乃「随分と今回は待ちましたね(-ω-;)」 「検品の時点でミスがあると連鎖的に他のところまで迷惑が掛かってしまいますし、 このような事がもう起こらないといいですね(-ω-´)」
ツバサ「生きている以上はどこかでミスは起きるものだけど、 だからこそちゃんと気を付けて欲しいよね(/・ω・)/」 「それはともかく、年賀状の時期だけどそろそろ書かないといけないねφ(・ω・)」カキカキ
 くろ乃「もう年賀状の時期ですね(-ω-`)」 最近はメールで済ます方も多いと聞き及びますが、 やはり手書きの年賀状の方が私は嬉しく感じます(-ω-*)」 「というよりも、主様はまだ書かれていらっしゃらなかったんですか(-ω-;)」
ツバサ「書く気はあったんだけど”組織”の奴等が派手にやらかしてくれてね(`・ω・´)」 「全く僕のこの”右腕”がなかったら世界は消し飛んでいたところなんだぜヾ(`・ω・´)」 「そんな訳で全然書く時間がなかったんだよー(つω;`)」シクシク
 くろ乃「いい加減、厨二病は卒業しましょうね?主様?(-ω-`)」
ツバサ「厨二病って言われたでござる(´;ω;`)」 「そういえば、『異能バトルは日常系のなかで』って最初の方に異能を使っただけで、 そんなに異能要素がないような気がする、ちなみに最終回は近々見るよ(・ω・)」
『異能バトルは日常系のなかで』では鳩子が好き(*ノωノ) 読んで頂きありがとうございました!
岡本信彦,山崎はるか,早見沙織,山下七海,寺島拓篤,望公太,大塚雅彦,高橋正典 エイベックス・ピクチャーズ (2015-05-29) 売り上げランキング: 2238
 ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります! ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト
関連タグ:くろ乃ちゃん ARIA アニメ 年賀状 厨二病 会話劇
| HOME |
|
|
|