今日ものんびりと 2014年12月27日
FC2ブログ














ヘッドライン

違和感を感じるのは消えていないからなのかもしれない

はいさい!「ゴジラ-GODZILLA-」では怪獣よりも轟天号が怖いツバサさー。
マップの外に普通に出るし、何か撃ってくるし怖い|´・ω・`)

今日は大掃除をした。
自分の部屋を半分掃除して、台所の床も掃除してみた。
僕の部屋はフローリングだからワイパーを使って拭いたり、
掃除機でゴミを吸い取ったり、ガラスを拭いたり、
後はいらないものをいくつか処分して疲れたから半分掃除したところで終了。
その他は気になっていたエアコンのフィルターを洗ってだいぶ今日は進められたかな。

大掃除をしたり、仕事で使う来年用の手帳を買ったりして、
着々と新年を迎える準備を進めているけど、何だか変な感じだ。
死にたいなんて言っていたのに、こんな事をするのは違うのではないかと思う。
これではまるで生きると認めてしまったようじゃないか、そんな事は許さないというのに。
少し生きてみたいなんて言うのはきっと違う。
過去の否定はダメだ、生きると決めたら苦しんだ自分も辛い時も全て消えてしまう。
だから違和感を感じるんだと思う。
消してはならない、消してしまってはならない。
それは間違いなのだ、許せない。

生きるなんて決めてしまったら、きっと消えてなくなってしまう。
全ての否定なのだから否定なんて許せない。
ずっと悩んでいた時の結果が”死にたい”なのだから、
生きようとしたら過去の自分を自分で殺してしまう。

大掃除(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:日記 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 大掃除 過去