今日ものんびりと 2015年07月22日
FC2ブログ














ヘッドライン

あまりよろしくない状態

はいさい!あまり精神状態がよろしくないツバサさー。
うーん(´・ω・`)
純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/22
顔は(仮)ぐらいの感じで。
もう少し描き足した方がいいような気もするけど、
次回にまた考えればいいかな(´・ω・`)

色々とあったとは書いたけど、だからあまり精神状態がよくないと思うの。
きっと何があったのかちゃんと書かないと分からない事なんだけど、
なんというか不安とか怖さがまた出てきていてね。
自殺が正しいって正義だって思っているけど、
もっと妄信的に、もっと狂信的に、信じられていればこうはならなかったのに。
本当は半分ぐらいしか信じていないのかも。
やっぱり、生きるのは怖いな。
終わらせてしまうのが正しいのに、もっと信じて考えずに死ぬのを実行できれば幸せだったろうに。

でも、どこかで期待していてさ、まだ何とかなるって。
結局、誰かにここから救い出して欲しいのか、それともただ見たくなかったのかな。
まぁ、本当に何があったのか書かないと伝わらないけど、
もう少し整理したいというか、どうしたらいいのか分からないというのもあって。

本当は付き合い始めて、そういうものからも脱却できると思っていたんだ。
でも、やっぱりダメだったね。
死ぬのが楽なのに、どうしようもないから仕方がないのに。

どうすれば?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:絵のお話 イラスト 死にたい メンタルなお話 自殺